プロフィール

虹(なな)

Author:虹(なな)
'99MASKからの大野君ファンです♪
まっすーは嵐のバックについていた頃から気になる子vvv
大好きな旅行や地域限定キティ、映画試写会、ビーズアクセにも触れていきます^0^

私の旅日記を掲載してくれるそうです↓

旅行の口コミはトリップアドバイザー


旅行の口コミはトリップアドバイザー


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


■ 前進あるのみ ■

♪なんとかなるさ、心配はないさ、この道まっすぐ行ってみよう!!
風の吹くまま、そう感じるがまま進めば大丈夫!!明日もイイお天気☆

なんとかなるさ、焦ることないさ、泣きたくなったら笑ってみよう^0^
どんなときでもほら笑顔でいれば案外うまくいく。明日はイイお天気♪

歌のチカラ☆言葉の力☆“ありがとう”


ご訪問ありがとうございます
連休に幕張へ行ったら体操の素晴らしい演技を見れて
相葉ちゃんにも会えたんですね~
“体操のおにいさん”発表された時に体操のサイトを見て
もしかして!?って思ったけど、前例ないし思いきれず。
行ったら体操も見れたのになぁ。行ってみたかったよぉ。

まだ深夜の番組はチェック出来てない私です。
そして昨日のSP番組取り忘れた私です。
ダメダメですねぇ。。。。。

10月に何もなくって“あやしい×2”言ってて
イベントじゃない?だったらHAPPY☆と思ったんだけど。
体操の大会があるそうで・・・どこだ?海外で・・・
まさか、まっさか、行っちゃう??そんなことあるかな。

10周年はライブ優先して欲しかったなぁ。
松潤も細かく回りたかったけどスケジュールいっぱいで
たくさんのファンに会うためには大きい会場だった
とラジオで言ってたとか!?
嵐の思いに忙しさがついていけないんだろうなぁ。。。
なんだろ、このすごい世界・・・
でも嵐は嵐らしく居てくれるから大丈夫。

と言いつつ・・・ファン招待のイベント欲しいなぁ。
会員証が入場券になればいいのに。
テーマパークなんて相当入れるでしょ!?!?!?
と勝手です(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


