fc2ブログ

プロフィール

虹(なな)

Author:虹(なな)
'99MASKからの大野君ファンです♪
まっすーは嵐のバックについていた頃から気になる子vvv
大好きな旅行や地域限定キティ、映画試写会、ビーズアクセにも触れていきます^0^

私の旅日記を掲載してくれるそうです↓

旅行の口コミはトリップアドバイザー


旅行の口コミはトリップアドバイザー


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


■ 前進あるのみ ■

♪なんとかなるさ、心配はないさ、この道まっすぐ行ってみよう!!
風の吹くまま、そう感じるがまま進めば大丈夫!!明日もイイお天気☆

なんとかなるさ、焦ることないさ、泣きたくなったら笑ってみよう^0^
どんなときでもほら笑顔でいれば案外うまくいく。明日はイイお天気♪

歌のチカラ☆言葉の力☆“ありがとう”


ご訪問ありがとうございます
久しぶりに消しゴムはんこを彫ってみました☆

moblog_e8a37d2c.jpg

来月エイト好きさんと会うかも!ってことになったので
初めてエイト関係の消しゴムはんこをホリホリ。
ついでにキスマイも。初めて彫ったような…。
嵐マークも誰かにあげられたらなぁ~と彫ってみました。
そして、死神くんのあの子も…使うかな(^^ゞ
同じものをなぞって作っているはずなのに
表情も変わってくるから面白いvvv

誰にあげよう…私の周り、使う人いるかな~?
もらって喜んでくれる人がいるか!ってのが問題な
私のまわりです(笑)
使ったりしない子も多いと思うし。

この間のレターセットもあげた始めましてさんが
超喜んでくれたんですけど、あげようかなぁ~と
思っていた子は…いちをもらっておく!って(笑)
たぶん困ってた(^^ゞ

そんな状況なのに、今度は何にしようかなぁ~って
考えている懲りない自分(^_-)-☆


スポンサーサイト



コメント

■ 初めまして^^

ななさん、初めまして♬コメント失礼致します。
さくらあいと申します。

色々とハンドメイドの作品を見て回るうちにななさんのブログに辿り着きました=3
嵐はんこ、引き取り手がいないなら私が・・・なんて思ってみたり^^;
図々しいとは思っていましたがコメントしないことには始まらない!と3時間ほど悩みに悩んでコメントさせて頂きました(笑)

最近はコンサートも当たらず中々嵐さんに会えるチャンスが減っていますが、番協でいいから当たればいいのにー…なんてf(^^;)
ななさんはよく行かれてるみたいですね^o^羨ましい♪

またブログへ遊びに行かせてくださいね🎶

■ さくらあいさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログのぞかせていただきました(^^)v
素敵なものたくさん作られているんですね~
レターセットの発想が似ていて思いつくのは同じなんだなぁと感じつつも
(心外だったらごめんなさい)
私の子どものようなものとは違い、クオリティーが高くて
おめめハートで見させてもらいました!
私のいつもの製作ごと…お恥ずかしいです(^^;)
もし、お会いできる機会があったら、はんこ貰ってやってください。

嵐さんに次会えるのはいつなのか…LIVE当たるといいですよね!番協はVSが当たりやすいみたいですけど、どうなんでしょうねー。私はまだ足を踏み入れていないしやがれスタジオに行きたいので懲りずに応募し続けなければ。

またお待ちしています☆彡

■ 

お返事ありがとうございます~(´╰╯` *)
便箋は作りやすいし使う頻度も多いですしね♪
心外なんかじゃありませんよ、むしろ同感です(*^^)人(^^*)

嵐さんに会える機会があったら是非ななさんにもお会いできたらと思ってます(´ω`*)
その時は自作の拙いですが製作物をおすそ分け出来たら…なんて(笑)

■ さくらあいさんへ

お会いできる日を楽しみにしていますね(*^^)v
腕、磨いときます(^^ゞ
そしてブロとも申請ありがとうございます♪
でも、それによって見られるようになる記事が
見せられるものではないので、保留でお願いします。
お断りしてしまうのは寂しいので…
もし、記事を整理出来ることがあれば承認しますね。
ごめんなさい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |