fc2ブログ

プロフィール

虹(なな)

Author:虹(なな)
'99MASKからの大野君ファンです♪
まっすーは嵐のバックについていた頃から気になる子vvv
大好きな旅行や地域限定キティ、映画試写会、ビーズアクセにも触れていきます^0^

私の旅日記を掲載してくれるそうです↓

旅行の口コミはトリップアドバイザー


旅行の口コミはトリップアドバイザー


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


■ 前進あるのみ ■

♪なんとかなるさ、心配はないさ、この道まっすぐ行ってみよう!!
風の吹くまま、そう感じるがまま進めば大丈夫!!明日もイイお天気☆

なんとかなるさ、焦ることないさ、泣きたくなったら笑ってみよう^0^
どんなときでもほら笑顔でいれば案外うまくいく。明日はイイお天気♪

歌のチカラ☆言葉の力☆“ありがとう”


ご訪問ありがとうございます
今年はこんな感じにしてみました(^^)v
銀テープは3ヶ所で5色揃った奇跡が嬉しいO(≧∇≦)o
でも5色はやめて欲しかったりします…
 
今年は100均のコルクボードです!カバーがないので、
飾るときは、透明袋にでも入れようかと考えてます。
皆さんは、どうやって保管してるんでしょうか??
 
 
 
 
お友達から同じ!とメールがあり、何かと思ったら
私と同じく嵐ジェットが届いたそうで(^^)v
やったぁ!嬉しいよね、やっぱりO(≧∇≦)o
普段、グッズは別に…な方なので、喜びメールをもらって
私が喜んじゃいました☆
 
 
 
スポンサーサイト



待ちに待ったうらあらしが更新されました(^^)v
そっかぁ…最後は写真付きでしたね~
 
 
相葉ちゃんの好きなお風呂が見られた(笑)
 
円陣組む嵐の手に感動o(^-^)o嵐も手はOKなんだね↑
松潤ありがと☆
→そういえば福岡2日とも円陣の声が聞こえたなぁ。
 
一番食べないだろうニノがケータリングに興奮!?
ケータリング、いつも美味しそう(^0^)/
 
国立のてるてる坊主は相葉ちゃんが作ったやつ?
スタッフかな?大ちゃん作った話はしてなかったし、
大ちゃんが描かなそうな顔のような…。どうだろ?
他のてるてる坊主画像も見たので
国立にはてるてる坊主があふれてたのかもなぁ。
嵐は嵐らしく、変わらない、ずっと言ってくれてますね!
 
 
翔ちゃんはラストの担当!!
スタッフも盛り上げてくれるんですね☆
やっぱり嵐が嵐だから愛されるんだろうなぁ。
良いチームワークですよね(^^)v嬉しいO(≧∇≦)o
オトノハではBD話も。嵐さんをはたから見られるのは
誕生日の時がチャンスなのかも。ホント光りますよね!
くだらないことさせたら(爆)
 
 
てっきり誰かが警官&ミニスカポリスを写すと思ったけど
なかったですねー残念。
 
 
私として残すなら…1つにしぼりきれないけど、
これかな(笑)
福岡でジョイフル行っちゃった(^^)v
ただのファミレスですが、こっちにはないし。
嵐が良くジョイフルに行ってた話で盛り上がったあと
だったので、迷わずinしちゃいました(笑)
真夜中の嵐ロケが終わると、入るのはジョイフル!
嵐がそんな話で盛り上がってたのはいつだったかなぁ。
 
 
 

コンプリート??
1月の京セラは買えませんでしたが、5色揃いました!
可愛い色合いですよね(^^)v
どう保管しようかなぁって考え中ですo(^-^)o




そして一緒に写ってるチョコはいただきものぉ↑↑
めちゃくちゃ可愛くって~ストラップにしたい!!!
私も何か持参すべきでした。今度は用意していくぞー。
作りたいもの、デザインはあるので(^^)v
形に出来るように努力します♪

2度目ましてのヤフードーム。


残念ながらの瓦そば。
でも・・・おかげで出会えた美味しいハンバーグ。

BeautifulWorldツアー、終わっちゃいました☆
嵐さん、スタッフのみなさん、たくさんのファンの皆様
半年に渡る(3ヶ月の休み含む)ツアーお疲れ様でした!

前半3回、後半3回(^^)v予定より2回も多く行けて
ホント恵まれたツアーでした♪

なんだか3ヶ月の休みに色々あったこと、などなど…
心残りもあるけど、そんなの贅沢なお話(+_+)
早く忘れられますように。
今年もまた、ツアーがあって嵐に会えますように!

国立で指差し、名古屋で指差し、福岡でバキュン!
大ちゃんありがとう☆ホントよく気づいてくれますね。
でも、次は新鮮さを与えられるように考えてみます(笑)
まだ大ちゃんが自分のうちわと理解してなさそうな
うちわもあるんだけどな。どうしたらわかってくれるー?

予想通り、一日めの夜は打ち上げだったそうで、
SHOCK組との話は全くありませんでした(^^)

オーラスで翔ちゃんBDを祝えました(^^)v



トロッコが通る通りの2列め、しかも端っこ(^^)v
大ちゃん気づいてくれるかな?と着席!!

名古屋より1ブロックだけ前だったのですが、
彼らが出てきたときにデカっ!と思っちゃいました(笑)
なんか凄く嬉しかったけど、この感覚って変ですよね。
テゴマス名古屋の翌週だから余計だったのかな。


なんか、名古屋では指差し貰ったけど雑に思ってしまい…
福岡ではバーンってなぜか撃たれたけど(笑)微妙で。
ホント贅沢な話だと思います(^-^;


MCは
翔ちゃんが、CM数のランキングみたいなのをみたらしく
TOP10かな?嵐がみんな入ってた!と。で、CM話に。
翔ちゃんはアイバチャンが好きらしく、
相葉ちゃんがアイバチャンのシーンをちらっとやって、
大ちゃんのちょびすけの話に☆ちょびすけもやる!に
なったけど、大ちゃんよく覚えてない(笑)さすがっ!!
髪の位置をなおす!?シーンをやってくれたんだけど、
ハーハーとうか、セクシー?な息づかいが響き渡り(^^)
滑って終わりました(爆)翔ちゃんの進研ゼミ話も。
おにぎりくん、と名付けてその少年と話していたら
その少年が将来を色々考えててびっくりしたみたいです。
ファシオの話にもなったけど、移動しながらの話で
もう流れてるの?くらいで終わっちゃいました。
松潤は映像を貰ったらしいです(^^)v

お着替えじゃんけんは、一人でもOKにしよう!
と言った相葉ちゃんが一人で残ることになり、小話を。
後輩と飲みに行き、そのまま相葉ちゃん宅にお泊り!
夜中に裸で「いいですか?いいですか?」と聞いてきて
相葉ちゃん焦ったら、シャワーあびていいですか?
だったらしく、あびていいからここで脱ぐな!と。

お知らせは、日本列島とラッキーセブン(*^▽^)/
主題歌がWildatHeartという報告とPV撮った話を
ちらっとしてました(^^)v
あっ、翔ちゃんが雑誌?の仕事で鎌倉に行ったらしいです!
福岡前日に。美術館に行ったとか。

あと♪ふるさとで都道府県名が出て喜んだ名古屋でしたが
福岡は市町村名まで出てびっくり!実家は見つけたけど
いまの家は見つけられなかったー。最終にかける!!

最後の挨拶で、今年も翔ちゃんが、
どれほどいるかわからないけど、受験生頑張って。と。
大ちゃんは結構ぐだぐだな挨拶で(笑)
この間元旦と思ったのに…もう、みたいな話。
次に会う機会まで明太子食べて待ってて的な話でした。


名古屋ではニノが松潤に!だったけど、福岡初日は
感じるーのところは松潤がニノの胸に手を当ててた。
ニノはやっぱり大ちゃんのお尻を触らない(笑)
でも話しかけてるのかな?大ちゃんニコニコ。



名古屋よりメンバーがアリーナを見てた気がする!
上のほーお、とか色々な場所から見たいなぁと欲が。

 | BLOG TOP |  NEXT»»